《徳島市八万町/ひより茶屋》にランチを食べに行きました。

世間は10連休ですが、私は本日一日限りの1連休です。

連休を満喫している妻と一緒に、八万町にあるひより茶屋さんへ。

お店はお客様で賑わっておりました。

お店の雰囲気もよく、中央市場で仕入れているというお魚が新鮮で、とても美味しかったです。

tabelog.com

f:id:ekikyorongo:20190429165815j:plain

妻の注文した、温玉海鮮丼

f:id:ekikyorongo:20190429165911j:plain

私は、三種のお刺身盛り合わせ定食

f:id:ekikyorongo:20190429170336j:plain

お味噌汁には、カニの半身が・・・出汁が出て美味しかったです

メニューも豊富で、次は、牛タンミンチカツだねって、リピート&次回の注文話が一致しました。

オープンしたのって、つい最近な気がしていたんですけど、人気店になるお店って凄いなって思いました。

ぜひ、足を運んでみてください。

地図