「今日から俺は!!」(日本テレビ)に大爆笑!ダメおやじ世代には懐かしぃ~!

www.ntv.co.jp

第三話まで見ましたが、毎回、捧腹絶倒です。

原作の漫画は高校の時、週刊少年サンデーで読んでました。

最初は???な感じで録画予約したのですが、見ているうちにハマってしまいました。

三橋役の賀来賢人さんを筆頭に、各キャラクターが個性豊かで笑わせてくれます。

f:id:ekikyorongo:20181029212752j:plain

橋本環奈ちゃんの変顔や、ムロツヨシのアドリブ全開パワーも必見。

f:id:ekikyorongo:20181029212827j:plain

けっこう原作に忠実な感じで、開久の番長と相良も思い出しました。

今井の天然感もたっぷり健在。

理子役の清野菜名ちゃんがきれいになっててびっくり。

f:id:ekikyorongo:20181029212902j:plain

日本テレビ(日)22:30~は見逃せません。

自分の高校時代がこんなだったと納得しながら、今から見るとふるいんだなぁってしみじみ。

漫画の連載が始まった時も、ビーバップが下火になりだしたころで、今更ヤンキーか?って印象だったんだけど、読み始めると意外におもしろかったんだよなぁ。

オープニングの曲は、少し時代が違う気がするけど、ま、いいか。